ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

ナイトライドPart4

Nov 03 2020 晴れ 14℃ トータル45㎞


休日の多忙さをどうにかしてほしいモノだ。


休日多忙なため、しごおわ夜間でもしっかり走れる装備をしなくては。


取りあえず、ライトのバッテリーが切れてもいいように、替えの電池だけは装備して出掛けた。


あとこれ。
私はO型ですので、まんがいち事故って沢山出血してしまったら、ツイートしますので、どなたか血液を分けてくださいワッペン。
モーターサイクルの夏のライディングジャケットが、自転車では冬用として使えそうだ。
f:id:clear-rainy:20201104205149j:plain



イチョウの木が徐々に葉を落とす準備を始めた。
要するに銀杏の実が落ちてて臭いということね。




文京区役所。だったと思う。
f:id:clear-rainy:20201104205220j:plain




旧後楽園。
f:id:clear-rainy:20201104213548j:plain





月は本当に撮影するのが難しい。
f:id:clear-rainy:20201104213613j:plain




かちどき橋。
f:id:clear-rainy:20201104213643j:plain




橋上から。
f:id:clear-rainy:20201104220153j:plain





かちどき橋はディテールがいいね!
f:id:clear-rainy:20201104214008j:plain




豊洲に着きましたよ。
レインボーブリッジが綺麗に撮れると思ったのに小さいね。
直接レインボーブリッジに向かえばよかった。
でも今からはメンドイ。
f:id:clear-rainy:20201104210035j:plain





気取った新興住宅だ。
う、うううううううう羨ましい。
f:id:clear-rainy:20201104205748j:plain





ららぽーと豊洲のあたりの広場まで来てみた。
f:id:clear-rainy:20201104205637j:plain
f:id:clear-rainy:20201104205854j:plain
f:id:clear-rainy:20201104205811j:plain




あーあ消えちゃった。
0:00をまわってしまった。
f:id:clear-rainy:20201104205917j:plain
帰りますかね。
風が出てきて寒くなってきた。
今回はいい写真が撮れなかったな。





オマケの東大赤門。
肉眼では見えないほど暗かったが、携帯カメラは凄いね。
f:id:clear-rainy:20201104210010j:plain
ま、暗いから質は悪いが、こんなもんでしょ。




おいーっ!忘れてたわぁー!銀杏よー!
f:id:clear-rainy:20201104214053j:plain





以上でーす。




↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ばいしくるらいふぁ~ (@yx65hEqmSdzhoK4) | Twitter