ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

2020ー2021年末年始

明けましておめでとうございます。
え?もう10日も過ぎてるの?まだ12月41日とかじゃないの?


年末年始とそして今現在も風邪ひいてしまいました。
熱はないのですが、喉の痛みと鼻水に悩まされて、文字通りズルズルと引きずっています。
ぶり返してはならぬと、自転車我慢の日々でござんす。
f:id:clear-rainy:20210110194116p:plain

あまりにも更新していないので、今年の抱負なんぞ柄にもなく記してみようかと。

意見て環境や心境に左右されるから、今年はこうするぜ!的なの本当はあんまり好きじゃないの。
でも本当にネタがなくって。


ちっぽけな目標だけども『一日で100㎞』走ってみたいという目標。←皆さんにとってはどってことないでしょう。

もう一つクルマである程度遠出してそこを自転車で走る。←これも普通のことなんでしょう。
ここに行ってみたいね↓
hoshinoresorts.com





緊急事態宣言て何なのかね。
仕方なくやってる感を政府が出し過ぎでしょ。
みんな今回の緊急事態宣言を軽視してるよね。
俺もだけど。
f:id:clear-rainy:20210110194129p:plain

国の代表がさ『今回の自粛で皆我慢して収束の方向に大きく前進しよう!』とか言えないのかね。
ぬるっと始まったぞ緊急事態。


こりゃ減らねーわ。


でもね、確かに広まりつつあると思うんだよ。
報道を信じるという前提でいうけど、確かに検査件数は増えたが、重傷者数も増加してるって話でしょ。


だから何をするかっていうと、自分はなるべく感染しないように自分で判断して行動するのみ。
気を付けていたのに感染してしまったのは仕方がない。


人間らしい暮らしには感染症のリスクがつきものだ。
それを全て捨て去ることなどできまい。


だからオイラは自転車楽しむよ。
ソロサイクリストだけども独りぼっちで。
f:id:clear-rainy:20201115132126p:plain
だけどもさ、今度はヘルペスっぽいの出来てきて、体調が整わない。


ロングランの準備と言ってはなんだが、3月ころに鎌倉に一人で自転車でいって一泊旅を計画中。
f:id:clear-rainy:20210110194244j:plain
70㎞ほどの道のりになるとは思うが、トラブってもある程度対応できる装備を考えなくては。




以上でーす。




↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ばいしくるらいふぁ~ (@yx65hEqmSdzhoK4) | Twitter