ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

2週間ぶりのライド

Jan/11/2021 23:00  晴れ 2℃ Total 12㎞


今週のお題「大人になったなと感じるとき」

暇さえありゃ食ってる。
しかし見よ!この大人の余裕。
f:id:clear-rainy:20210114204754j:plain



ハーバーといえば横浜だよねぇ。
川崎生まれのオイラにとっちゃ、ガキの頃から馴染みのお菓子。
ただし、食べる方ではなく、差し上げる為に買うもの。
f:id:clear-rainy:20210114205023j:plain



見た目は変わらんがミルク抹茶とな。
f:id:clear-rainy:20210114205138j:plain
これにコーヒー淹れてお皿とフォークを出して。



子供ならば袋から直に食べて、ペットボトルのコーラで流し込む感じ。
大人になるとそうはいかん!





さてさて、風邪も徐々に良くなってきて久々に深夜の街に繰り出した。



寒くはないが幹線道路の緩やかな坂で息がキレる。
しかし一番キツかったのは平地。
上手く加速できない。
いつも通りにクランクを回しているのに、変速のインジケータを見るといつもより1段軽い。
f:id:clear-rainy:20210114210644j:plain
いつもと同じような負荷なのに、2週間のブランクはいとも簡単に身体を弱らせる。


登り坂のダンシングはそれ程苦ではない。
フロント&リヤ共にインナーローで戸田橋へ登りきる。
f:id:clear-rainy:20210114211221j:plain



明日は雪だという予報だが空が綺麗だった。
東京の夜景も比較的綺麗に見えた。
f:id:clear-rainy:20210114211324j:plain



戸田橋上でウダウダしてたら寒くなってきた。
そろそろ戻るとしよう。


12㎞が辛かった15の夜。



以上でーす。




↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ばいしくるらいふぁ~ (@yx65hEqmSdzhoK4) | Twitter