ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

ナイトライド風強め

Oct 24 2020 23:00 14℃ トータル27㎞


風強し
  夜のスカイツ
     リー綺麗


翌日の休みにチャリってやろうと思ったのに、鬼滅の刃観に行くんだってさ!
興味あるけど、チャリと天秤にかけると怒られるからさ。


だったら前の日の夜に走ればいいじゃんね。
ということで、何か分からない圧力を感じ夜景撮影刊行。


風が強いので豊洲方面はちと煽られると怖いので(体重も車重も結構あるくせによ)、押上方面を目指す。


池袋から明治通り
f:id:clear-rainy:20201025005549j:plain
17号に折れて都電荒川線を横断。


少し跳ばして東京大学
f:id:clear-rainy:20201025005901j:plain
守衛さんメチャ怪しがっていた。


東大を東に折れて言問通りへ。
f:id:clear-rainy:20201025010412j:plain
根津辺りはレトロな雰囲気。
カヤバ珈琲に1回は行ってみたい。

ほんとこの辺はいいよね。
f:id:clear-rainy:20201025014535j:plain
f:id:clear-rainy:20201025014551j:plain
わかってる。
過去の記事で、店の構え勝手に撮るの良くないって、訴えた気がする。
確か・・・。



鶯谷駅前。
f:id:clear-rainy:20201025010615j:plain
道路の画像って要らないね。絵替わりしない。



昭和通りとの交差点。
f:id:clear-rainy:20201025010814j:plain
おー早くも目的地が見えてきたぜぇ。


言問橋の直前。
ここからは縦画像だけど仕方ないよね。スカイツリーだぜ?
f:id:clear-rainy:20201025015608j:plain
出発前に錦糸町からだと良く見えるのではないかという情報を、Twitterでもらっていたが、その手前でしっかり見えるポイントがあったので、早く見つけられてよかった。

教えていただいた方々には感謝しかないです。



橋の上の撮影結構難しい。
シャッタースピード落とさないといけないのに、トラックやら風やらで、画像がブレる。
橋から北側を撮影。
f:id:clear-rainy:20201025012645j:plain
なかなか綺麗だけど、やはりブレる。



根元まで来たよ。押上駅ソラマチの周りは結構オシャレよ❤️
f:id:clear-rainy:20201025013133j:plain
f:id:clear-rainy:20201025013149j:plain
写真じゃ伝わらねぇ・・・。



根元から日本一大きなディルどっとっとっとぉ。
あっぶねぇー。
f:id:clear-rainy:20201025014151j:plain
f:id:clear-rainy:20201025014205j:plain
うん!いいんじゃないかぁ。



折り返して言問橋からの南側。
f:id:clear-rainy:20201025013928j:plain
月と夜景がとても美しかったのに全然伝わらねぇ。
特に月が大きくて良かったんだけどなぁ。



帰りはかなり寒くなってしまった。
速く走らないといけないセクションは息切れして、血液が一気に沸騰する印象だが、低速で流していたり、信号待ちなどは風があったからか非常に寒い。
服装が非常に難しい。正直着たり脱いだりするための荷物を持ちたくない。
過去に紹介したウエストバッグ一つで出掛けたいというのは、これからの時期は厳しいのだろうか。

今後も勉強していく。




以上でーす。




↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ばいしくるらいふぁ~ (@yx65hEqmSdzhoK4) | Twitter