ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

家にあったオヤツ

今週のお題「いも」

Oct 27 2020 晴れ 22:58 16℃


「芋」の他にも「妹」だったり「イモト」とか考えたけど、やっぱり芋で。



取り敢えずオヤツ置き場を漁って掴んできた芋関連。

f:id:clear-rainy:20201027224113j:plain

エリーゼ懐かしいね。

海外製のポテチ。



f:id:clear-rainy:20201027224155j:plain
開封ぅ~♪

まずはエリーゼちゃん。
エリーゼのために、だっけ?あのサビ(?)しか分からなくて何度もリフレインする曲。

エリーゼの芋に、全然美味しくない!芋羊羹が入ってる感じ。

はい次っ!
知らないメーカーの舶来品ポテチっ!

クソ不味いな。舶来品特有の、あーなんつーの?紙?みたいな味がしやがる。
それとサクッじゃなくサグニャと湿気った感じ。





次っ!
f:id:clear-rainy:20201027224726j:plain
開封済みのサッポロポテトのセブンイレブンver.で口直し。


おいっ!味薄いな!OEMで手を抜くんじゃないよ!


美味くもない食い物で、カロリーを摂取するとは愚行だな。


残念無念( ´△`)



報告は以上だ。
風呂入って寝よ。