ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

自粛時4月の花見シーズン到来

※当記事は2020年4月上旬の記録です。現在とは環境や考えが変化している可能性があります。



大した距離ではないけれども、子供達が自転車でと言うので出掛けてみた。



気持ちのいい陽気。



自転車運転はコロナの影響受けにくいかな、なーんて思ったよ。



f:id:clear-rainy:20200327133535j:plain




桜がキレイだった。



f:id:clear-rainy:20200327133703j:plain



結構な人数がいて、自粛疲れってのがあるんだろうね。



f:id:clear-rainy:20200327133855j:plain



この楽しみを糧に自粛頑張ろう。



今は体調大丈夫な人も、感染してしまうと『出掛けなければよかった』と、必ず思うからさ。




以上でーす。






↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村