ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

都内を25㎞ほど

2020年8月6日 晴れ 気温35℃ 



クソ暑い!
自転車乗りにはいい季節のようにも感じる。



都内を楽しく走ろうとしたら、出発から約2㎞地点で前輪の空気が消滅。



幸先悪し。



携行用ポンプで空気入れるとバルブ付近から空気漏れ。



これはパンク修理では無理かな。



あさひ自転車まで2.5㎞。



「バルブの根元折れてますね」3800円の思わぬ出費。



パンクキットではなく、チューブを携行しようと、心に決めた。



快調に10㎞走り東京駅。
f:id:clear-rainy:20200807105559j:plain



暑いが気持ちいい。ここまで水分1L消費。



f:id:clear-rainy:20200807105735j:plain




この後ビアンキのショップに寄ったけど、グッズは大したもの無いね。
そらそーだ自転車メーカーだわ。



帰ったら届いてました。
f:id:clear-rainy:20200807105908j:plain



上手に換装出来るのか・・・。



今日はもう限界。次の休みにまた。




以上でーす。





↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村