ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

何じゃコレは?の発見

いつもの駅までの徒歩の道のりか、もしくはクルマ移動となると、なかなか街をゆっくり見ることは少なくなってしまう。




例えばこんなお店とかを発見したりする。




f:id:clear-rainy:20200309114530j:plain




こんなのもしクルマで発見したりしても、写真を撮ることは出来ないね。




今のところ楽しんでる。




オシャレタウンに出掛けるにはちょっと天気が安定しない。




晴れたら思い切り乗ってみよう。




以上でーす。






↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村