ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

夏だ!サングラスしよう!

f:id:clear-rainy:20200803224516j:plain
かなり前から使っているけど、サイクリングでもかなり快適だったので、記事にしてみる。



シャッキーン!て感じのサングラスだと普段用としてはちょっとねぇ。







《使用感》

汗に濡れても滑りにくいし、ベタベタするわけでもない凄くいいフィット感。
これがとても重要で、20㎞、30㎞走っても全然ズレず、装着していることさえ忘れさせてくれる。
f:id:clear-rainy:20200803224539j:plain





フレームが柔らかい。
f:id:clear-rainy:20200803224744j:plain





レンズがグレーなので、レンズ越しの色が自然。
f:id:clear-rainy:20200803224612j:plain
何度か落として傷ついているのは内緒。




もう2年ほど使っているけど、全く文句がない。



以上でーす。





↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村