ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

ナイトライダーPart9

Mar/23/2020 11℃ 22:00~24:30 Total 約40km


いい天気だった日の夜にレインボーブリッジを目標地として発進。
少し風が強かったが、あおられるほどではなかった。



白山通りの自転車専用スペースは本当に走っていて気持ちいい。
たまにタクシーに邪魔されるが、ある意味仕方ないと割り切っているのだが、パトカーが皆のルールを無視して自転車専用スペースに路駐するのを見ると、本当に正義感がないんだなと残念感をおぼえる。
f:id:clear-rainy:20210325135312j:plain


東京ドームを横目に通り過ぎ、直進直進。
f:id:clear-rainy:20210325135335j:plain


大手門を左折し、更に呉服橋を銀座方面に右折。
f:id:clear-rainy:20210325135410j:plainf:id:clear-rainy:20210325135355j:plain


東京駅八重洲口を通過。本日はパープルなり。
f:id:clear-rainy:20210325135428j:plain



レインボーブリッジと言えばお台場だよね。有明方面が主流。



そこで今回は竹橋・芝浦ふ頭方面からレインボーブリッジを撮影してみようと企んだ。
正直なかなかいいスポットがなく、携帯カメラの性能も夜景を撮るには限界(引き出せていない可能性も)。
f:id:clear-rainy:20210325135502j:plainf:id:clear-rainy:20210325135528j:plainf:id:clear-rainy:20210325135544j:plain



納得できず晴海ふ頭からも撮影するも、ほぼ同じ。
そりゃそうだよ。画角が変わったって、カメラのスペックが変わらないんだからさ。
f:id:clear-rainy:20210325135629j:plain



今度はちゃんと有明から撮影してみようと思う。
今度ね。覚えてろよぉ~。




以上でーす。




↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ばいしくるらいふぁ~ (@yx65hEqmSdzhoK4) | Twitter