ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

スポーツ自転車始めました

2020年に弟が使わないということで、頂戴しました。

 

放置されていた数年前の自転車を、放置状態のまま引っ張ってきました。

 

別のブログで始めてはみたものの、ついでの状態になってしまったので、長続きせず・・・。

 

改めて始めてみたいと思います。

 

 

 

私の自転車はクロスバイクと呼ばれるカテゴリに属しているらしいです。

 

f:id:clear-rainy:20200317152117j:plain

初心者なりに率直な記事を目指してやっていきます。

 

なるべくキレイな画像を載せたいと思いますが、見苦しくても許していただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村