ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

10キロほどフラフラと

※当記事は2020年3月の様子です。季節も私自身の考えも、現在とは乖離する可能性があります。


まずはいきなり長距離よりも、歩きでは絶対に行かないが、クルマではドライブほど楽しめない、微妙な距離を自転車で走った。



だいたいさぁ!最近天気悪すぎでしょ!



ごちゃごちゃ言わんと出発。



f:id:clear-rainy:20200317151204j:plain




都内とはいえ電線がまだ沢山あるね、




f:id:clear-rainy:20200317145847j:plain



ふぅー!ひと休み。
本日発売のボスのエナドリをチャージ。



f:id:clear-rainy:20200317152506j:plain



だんだん曇ってきた。



f:id:clear-rainy:20200317151731j:plain



境内には撮影会禁止。
三脚禁止との貼り紙。
解釈によっては境内で撮影できると取れるが、遠慮しておいた。



f:id:clear-rainy:20200317152033j:plain
失敗しない人居るんだろうか。



f:id:clear-rainy:20200317152117j:plain



最後は車体をパチリ。



以上でーす。






↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村