ばいしくるらいふ

2020年自転車始めました。走った感想やメンテナンスや必須グッズなどを手に入れた報告など。

2020年3月 川口まで往復20Km

天気が安定して暖かい。


絶好の自転車日和ではないか!


レッツゴー。




川口に用事ついでにサイクリング。
f:id:clear-rainy:20200321172654j:plain






荒川の河川敷は気持ちいいね
f:id:clear-rainy:20200321172805j:plain






三連休で小学生連れの家族が沢山いた。



クルマが路地から飛び出してきてブレーキしたら転んでしまった。



なぜ『止まれ』で止まれないの?おばさんよ。



路地から大通りに出るのに止まらないなんて呆れるよ。





f:id:clear-rainy:20200321174103j:plain
ステム?が曲がってしまった。帰って直さないと。






用水路に歩行者専用の橋。
f:id:clear-rainy:20200321173411j:plain






自転車での『かもしれない運転』を学ばなければ。





桜もそろそろ満開になるね。楽しみだ。
f:id:clear-rainy:20200321173852j:plain






以上でーす。





↓【自転車ブログ】と【ブログ村】の2つをポチしていただけると、モチベーションが
( ≧∀≦)ノとなりますので、宜しければお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村